2018年7月18日水曜日

平成30年7月15日住吉夏祭を開催致しました


平成30年715日午後15時30開始

於    住吉小第二グランド

主催   住吉自治協議会


夏祭を住吉小第二グランドで各団種団体又地域の精華女子

等学校吹奏楽部ファンファーレ演奏開始・櫻内先生の指揮

吹奏楽を披露して頂き、盛大のうちに開催いたしました。




150名におよぶ演奏前

櫻内先生の挨拶曲目紹介





























マーチングで多彩な演奏に、来客の皆様は暑いさなかでも堪

していただいたのではないでしょうか。

150
名におよぶ演奏は、見事でした。





        続いて式典です
会長挨拶




宮島区長様挨拶
福岡市教育委員会高田課長様挨拶
住吉小中連携校深井校長挨拶




博多区県議      博多区市議



博多区市議       博多区選出議員の奥様

総踊り
住吉各種団体夜店開店






住吉公民館館長と上村自治会長酒類担当
住吉各種団体夜店開店
お楽しみ子ども会
厚さ3cmのステーキ担当
抽選会
お米が当たりました。
野球券が当たりました。

抽選会場大いそがし。

抽選会・終了
   


山下住吉自治協議会副会長の終了宣言で

平成30年の夏祭終了でき、皆様のご協力

感謝いたします。有難うございました。


           平成30719

住吉自治協議会



    会長 花田 勇人