2018年11月1日木曜日

住吉若芽会





         住吉若芽会遠足の報告

1027日(土)住吉若芽会は水前寺公園・熊本城を観

賞しつつ昼食・やまなみハイウエイ稜線観賞しつつ・や

まなみの涅槃像を見て、日田の道の駅で・お土産の買い

物をいたしました。6時30分無事に帰着住吉よいお天気

しい遠足でした。写真のように天気が良く素晴らし

景色でした
 
住吉若芽会

       会長 花田 勇人
  


水前寺成趣園集合写真

地震で水が枯れていましたが今は近隣の皆様の努力で水が涌き戻り前のようになりました。






古今伝授の間




古今伝授の間集合写真




お城の見える間で昼食でした。







         
お天気にめぐまれ、楽しい住吉若芽会の遠足でした。

又 次の遠足は4月の藤棚の観賞を計画致して

おります。藤は5月では時期を過ぎて

いますので、是非健康維持のために

ご参加下さい。公民館便りで広報致します。

住吉若芽会


       会長 花田 勇人